『おかいまっ!!』 

アクセスカウンタ

zoom RSS Cello Lesson #69

<<   作成日時 : 2016/12/25 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 メリークリスマス!!
 でも、我が家には今年はサンタが来ず、あややぁ〜んから大クレーム。いや、もう中学生でしょ、しかもマンガはダメよー、勉強の邪魔になるし。

 さてさて、年内最後、12/21(水)レッスンおさらい。
 ウェルナーのP41のAllegrettoとスズキはユーモレスクを仕上げる。
 Allegretto はまだあんまり弾けてない、実のところ。Dからの部分が難しい。ずっとアップでアルベジオ。最後の重音も全然できない。
 ぼちぼちコソ練継続である。

 ユーモレスクはだいぶ音程が安定してきたと思う。が、まだまだ。
 でもOKをもらって、次回からはマリーの金婚式。次のバッハのAllegro Moderaroもやっといてください、と言われる。スズキ3巻いよいよあと2曲。

 とにもかくにも今年の練習も無事終了。先生、今年一年、いろいろお世話になりありがとうございました。先生にお会いして2年が経ちましたが、来年も引き続きご指導よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cello Lesson #69 『おかいまっ!!』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる