『おかいまっ!!』 

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎春 2017年

<<   作成日時 : 2017/01/02 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 新年あけましておめでとうございます。

 さてさて、暖かいお正月ですがいかがお過ごしでしょうか?食べて飲んでばっかでまったく体を動かしておらず、後に控えるマラソン大会に一抹も二抹も不安がいっぱいなんですが、トレーニングは4日から再開したいと思っています。

 とにもかくにもあと2日でお休みも終わり。早すぎます。

 今年はどんな年になるでしょうね。平々凡々でも一日一日を大事に生きていきたいと思っています。ブログに書くネタがいっぱいある年になればいいかと。

 本年もブログ『おかいまっ!!』をよろしくお願いします。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迎春 2017年 『おかいまっ!!』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる