『おかいまっ!!』 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も参戦、企業対抗駅伝!!

<<   作成日時 : 2017/05/16 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

5/13(土)、毎年恒例の駅伝大会に参戦。
朝方、これで開催できるのか??ぐらいの大雨でしたが天気予報通りスタート前には小降りに。
スタート時間も1時間遅れになったため、走ってる時は雨に降られずに走れました。
でも、終わったあと毎年恒例のBBQできなくて残念。こっちの方がみんな楽しみにしてましたからね。

それにしても久々の公式大会。なんと1月の高槻ハーフ以来。2月の愛媛マラソンをインフルエンザのため泣く泣く参加を諦めて以来、まともに走ってなかっただけにキツかったです。

さて、これでまたしばらくマラソンはなし。秋からのシーズンをどうするかは思案中。正直ちょっと走ることに対してのモチベーション下がってる感はあるんですけどね。
でも、まだ道半ばやしなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も参戦、企業対抗駅伝!! 『おかいまっ!!』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる