『おかいまっ!!』 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪マラソン初当選〜っ!!

<<   作成日時 : 2017/06/14 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに当選しました。

フルマラソン参戦を決めて4年目でついに走れることになりました。

「第7回大阪マラソン」

昨日当選発表があり即、申し込みを完了して来たる11月26日(日)、大阪の街を走ることになりました。

いや、この日は神戸マラソンの発表もあって、実はそっちの方を気にしていて大阪も同日発表って知らなかったんです。
で、お昼前に神戸の落選メールが届いてガッカリ、というかよくもまぁ、毎年毎年落としてくれるよなぁ、と一人憤慨してたんです。
あっ、そういや大阪は発表いつやったっけ?とホームページを開いたら、今日やん!!、でもまだ当落のメール来てない。
でも、なになに、こっからアクセスしたら結果がわかる・・・、メアドいれてパスワードを入れて、はい、クリック・・・したら出た!!
画像
マジッ?!

とーせんしてるやーん!!!

予想してなかっただけに喜びも2倍なんですが、さて、さっぱり走ってないんやけどどないしましょ。
どうせ今年も当たらんやろうし、年内はハーフを走って体力つけつ年明けにフルにチャレンジしようかと考えてたんでプラン変更です。
今週末からでも体動かしていかないと。

目標は4時間30分以内、歩かずの完走。
頑張りますっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪マラソン初当選〜っ!! 『おかいまっ!!』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる