アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「タイガース」のブログ記事

みんなの「タイガース」ブログ

タイトル 日 時
10年ぶり・・・
10年ぶり・・・ 甲子園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 23:55
久々の甲子園・・・
久々の甲子園・・・  じゃなくて、大阪ドーム・・・    いや、今は京セラドームって言うんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 23:52
甲子園デビュー
 今日りょんりょんは、ついに甲子園デビューを果たしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 23:21
甲子園
甲子園  昨日の巨人戦、まさかまさかの9連敗の後の久々の勝利に沸き返る甲子園でした。雨上がりで肌寒い日にもかかわらずスタジアムはほぼ満員。  そりゃあ、宿敵巨人相手に三タテ喰らうわけも行かないわけで、応援にも自然に熱が入りました。寒さなんかなんのその。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 23:00
タイガース泥沼脱出!!
タイガース泥沼脱出!!  詳細はまた明日・・・。おやすみなさい・・・zzzz。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 23:29
阪神タイガースの話・・・
 寒いですね。雨のせいかもしれませんが、9月って例年こんなに寒かったでしたっけ?早くもカゼひきかけで、鼻が詰まってます。このブログを書いてたら咳まで出始めました。こりゃ、やばい・・・    ところで、突然ですが、阪神です。タイガースです。これでも一応大阪人なんで物心ついた時から阪神ファンです。最近はすっかりガンバに浮気して甲子園もご無沙汰していますが、スポーツ新聞とか見て結果は気にはしてるつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 23:53

トップへ | みんなの「タイガース」ブログ

『おかいまっ!!』  タイガースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる