『おかいまっ!!』 

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢井田瞳 「IT'S A NEW DAY」

<<   作成日時 : 2006/11/22 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 ヤイコのニューアルバム、久々のリリース。FMでも流れている「御堂筋プラネット」「STARTLiNE」「初恋」「Go my way」等全12曲収録。もちろんDVD付きの初回盤を購入しました。

 今回はしっとりと聞かせる曲も多く、落ち着いた大人のヤイコが聴けます。いいです、とっても・・・。
 ヤイコの魅力はなんといってもヴィブラートの効いた艶やかな歌声にあると思います。高音域になっても決してかすれることのない豊かな声量は他の女性アーティストを凌駕してます。CDでは編集しているのでごまかせてもライヴで歌うとボロの出るアーティストのなんと多いことか・・・。
 ヤイコの歌声をライヴで聴いた日にゃあ、鳥肌ものです。ゾクゾクしちゃいます。CDで聴いている時以上によく通る声に圧倒されます。いい年こいたおじさん(というのを最近とみに実感しつつありますが・・・)がこんなこと言うのはとっても気恥ずかしいんですけど。

 来年のライヴの先行予約の案内もあったのですが、京阪神地区はいずれも平日なので今回も行けなさそうでとっても残念。
 でも12月24日のJR京都駅ビル室町小路広場でのミニライヴは応募してみます。当たったらいいなぁ・・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
矢井田瞳 「IT'S A NEW DAY」 『おかいまっ!!』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる