アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
大晦日
大晦日 2016年、そろぼちエンディングですっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 23:17
Cello Lesson #69
 メリークリスマス!!  でも、我が家には今年はサンタが来ず、あややぁ〜んから大クレーム。いや、もう中学生でしょ、しかもマンガはダメよー、勉強の邪魔になるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 22:55
Cello Lesson #68
 クラブワールドカップでレアルマドリード相手に一歩も引かぬ戦いぶりを見せた真田と同じ赤備えの鹿島アントラーズはまさに日本一の兵(ひのもといちのつわもの)、真田丸の最終回を彷彿とさせるものだったと思いつつ、12/14(水)レッスンのおさらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 22:49
第2回京都亀岡ハーフマラソン
第2回京都亀岡ハーフマラソン  12/13(日)、年内最後のマラソン大会は京都亀岡ハーフマラソン。去年から始まった真新しいマラソン大会なんですが、ある意味隣町やし、近いんで行ってみようと思い参戦してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 22:33
Cello Lesson #67
 この週末もなんやかんやといろいろありましたが、とりあえず順番にアップしていきます。    まずは12/7(水)チェロレッスンのおさらい。  ウェルナーはP40.Moderaroのヴァリエーション3番目。スタッカート、スラー、スタッカートの組み合わせ。  弓幅は少なく、多く、少なく、少なく。  スタッカートの方の弓幅が大きくなる傾向があるので要注意。  タッ、タァ〜ラ、ポッ、ポッ。スタッカートは一つ一つの音を置くように。音切れてOK。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 22:15
Cello Lesson #66
11/30(水)レッスンおさらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 22:33
第8回 なにわなんでも大阪検定
第8回 なにわなんでも大阪検定  先週の日曜日、こんな試験を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 23:24

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

『おかいまっ!!』  2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる