『おかいまっ!!』 

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば11年っ!!

<<   作成日時 : 2017/07/08 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、ブログ『おかいまっ!!』11周年です。
勝手におめでとーございまーす。
かんぱーい!!
細々と書き続けてますよ、今も。

でも、長々と書いておいてよかったと思ったこと。

今日テレビで「パイレーツオブカリビアン」やってたんですが、一緒に見ていた高2の長男曰く、これ、小学校の時お父さんと見に行って、怖かったと。
ん〜、せやったかな?一緒に見に行ったっけ?
全然覚えてない・・・

でも、もしか、と思って過去のブログを見たら、行ってるやん。2011年5月23日。
ばっちし、書いてました。
その日はサッカーの練習が雨で中止になって昼から見に行ったとか、最初ビビッて尻込みしてたけど見たら面白かった、とか次回作が楽しみとか・・・。
その次回作、この夏公開なんすね。

いやぁ、書いとくもんです。

つうことでブログ『おかいまっ!!』
12年目も地味にスタートです。

ちなみに中2になった娘はパイレーツの話の中身より吹き替えの声優さんの声がいいわぁ〜、と興味の対象全然違うし。
そんなあややぁ〜ん、今日はお母さんの代わりに晩御飯作ってくれました。
大きくなったもんです。
ちょっと味濃いめやったけど美味しかったよ。
お父ちゃんはめちゃ嬉しかったよ(涙)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば11年っ!! 『おかいまっ!!』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる